« 歩いた道 | トップページ | ほおづえをつく »

2005年7月31日 (日)

ビーンズ・パワー

「あっ、来てたのね。」といつも数日経ってから手に取る雑誌。                 目に入ったのは豆乳の文字。

「健康とダイエットのために毎日飲んでるよ」という友だちに薦められて、試しに飲んだみたのは、数年前の話。「なに、これ?」という感じで、一口飲んでダメでした。
ところが、どういうわけか最近はまっているのが、通販で取り寄せている「黒豆黒胡麻豆乳スープ」毎日飲んでもあきません。それに「豆乳入りチーズ」。

何事もあきらめることなかりけり嫌いもいつか好きに変換 (爽)

ただし、逆も真なり(笑)。

他にも大豆イソフラボン入りシャンプーやらサプリメント。
ビーンズ・パワーに浴してないのは、マネックス・ビーンズのIPO抽選だけ。まだ一度も当たってないよ~。

何事もあきらめ肝心そのパワー次にぶつけろ次があるかも (爽)

さて、このブログも「まめ」に更新、といきたいところです。

|

« 歩いた道 | トップページ | ほおづえをつく »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。